fc2ブログ
dogsmilelaboの日々
AGコンぺお疲れ様でした!!
18日のアジリティに出場されたみなさま、お疲れ様でした。
なんとか日が落ちる前に競技が終わって良かったです。
3リンク進行で、朝からかなりバタバタしながらも、進行にご協力いただき、ありがとうございました
最後のテント撤収もかなり助かっていますありがとうございます

朝は凍っていた地面も、途中からは、とけてぬかってきて、こけてしまうというハプニングもありました・・・。
大丈夫でしたか??
私も自分が走るのに必死になってしまい、ハードルを拒絶させてしまいました~
なんて言っていると、失敗を地面のせいにするな~、というきびしいツッコミがきそうですが・・・。
この時期の秋ヶ瀬は、やはりつらいですね

さてさて、結果の方は・・・。
クーちゃん、ノービス1度で目標の20秒台で完走
お父さん、がんばりましたね~

ジャックちゃん、AG2度昇格おめでとう
気合いでやりましたねハンドラー共々、足は大丈夫でしたか?

風流、AG3度昇格おめでとう
ついに、きました~きれいに走れていましたね

私も、みなさまの温かい応援・励ましのおかげで、なんとか今年の目標はクリアできました~
ありがとうございました

良かったところ、悪かったところ、反省会をして、また次回につなげていきましょう~

1月から、ご存じの通り、OPDESのアジリティがいろいろと変わります。
近日中に詳細がHPに掲載されると思いますので、チェックしておいてくださいね

瑠璃ママさん、笑顔の『ミニチュア心ちゃん』ありがとうございま~す
すごく特徴をとらえていて、かなりびっくりです器用すぎます・・・
CIMG0488.jpg
スポンサーサイト



[2011/12/20 19:50] | コンペ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンペお疲れ様でした!! | ホーム | 今年の締めくくりに・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dogsmilelabo.blog9.fc2.com/tb.php/45-4dea9d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

dogsmilelabo

Author:dogsmilelabo
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR